1週間ダイエット

1週間ダイエット

1週間5.9キロ減!医学誌絶賛の1週間ダイエット法を実践

1週間でダイエットを成功させたい!と思ったことは、誰にでもあるかと思います。しかし、1週間という短期間で、その場かぎりのダイエットに成功したとしても、無理な食事制限や過度な運動は、強いストレスを生み出し、リバウンドや健康を害する恐れもあります。

 

健康的に無理なく1週間でダイエットを成功させるためには、基礎代謝を上げ、体の不純物を排出していく、ファスティングダイエット法が一番効果的です。その方法が、日本臨床医学雑誌で取り上げられ、健康・美容にも非常に効果が高いということが実証され、今、注目を集めています。

 

私が実践した1週間ファスティングダイエット法。リバウンドの心配がなく、健康・美容にも大きな恩恵をもたらす酵素ドリンクです。
こちらから↓↓↓
医学が認めた1週間ダイエット

 

1週間ダイエット実践

 

1週間ダイエットをする理由

まず、1週間ダイエットを行う前の私の体重です。158センチで、50.7キロなので、平均体重よりも、若干オーバーくらいでした。

 

私が1週間ダイエットを実践するきっかけは、友達と沖縄に行く計画を立ててしまったからです。

 

沖縄=海=水着、というわけで、ポッコリしたお腹をなんとかせねば・・・と思い、重い腰を上げた次第です(笑)

 

1週間ダイエット用の酵素ドリンク

私が1週間ダイエットに使った酵素ドリンクです。嬉しいのが、注文した翌日に届くということですね。明日から頑張るぞ!という気持ちが薄れないうちに届きます。

 

酵素のボトルと同封されている、専門家によりファスティングダイエットの指導書は、きちんと読んでおいたほうが良いです。ファスティングダイエットと言っても、痩せたい期間や、使用目的(ダイエットではなく、美容健康目的で愛飲している方も多いようです)で、飲み方が変わってきます。

 

私の場合は、どうしても1週間でダイエットを成功させたいので、1日1食置き換えダイエット法を実践することにしました。1日3食、朝、昼、晩、のいずれかを酵素ドリンクに置き換えるという手法です。

 

酵素1週間分

酵素と炭酸水

付属の計量カップに酵素の原液を注ぐと、とても爽やかな柑橘系の甘い香りがします。質の良いワインに似た匂いですね。

 

通常は、水と割って飲むのが多いようですが、その他、炭酸飲料と割るのも良いですし、ヨーグルトと割って飲むのも、すごく美味しいです。他のダイエットドリンクなどは、若干のアンモニア臭や青臭い匂いがするものも多いのですが、酵素ドリンクに至っては、そういったものはまったくありません。市販のジュースよりも美味しいです。

 

私は、ペットボトルの炭酸水を購入し、その中に原液を注いで飲んでいます。さっぱりとした後味で、本当に美味しいのでオススメです。

 

1週間ダイエット成功例

1週間ダイエットの成果!マイナス5.9キロのダイエットに成功です!

 

このダイエットの素晴らしいところが、ただ痩せるためのダイエットというものではないところです。

 

  • 肌がびっくりするくらいにキレイになった
  •  

  • 二の腕のブツブツがキレイに消えた
  •  

  • 便秘で苦しむことがなくなった
  •  

  • 朝の目覚めがすごく良くなった
  •  

  • 夜の寝付きが良くなった
  •  

  • お腹が減った時の嫌な感覚がなくなった

 

などなど、体の毒素を排出して、本当に体がリセットされた感覚です。ちなみに、1週間ダイエットから2カ月程経っていますが、まったくリバウンドはありません。(1週間で良い成果が出たので、その後は食事の置き換えは終了し、食事前に少量の酵素を飲むだけにしました。それでも、体重が増えることはありません。)

 

どうしても1週間でダイエットを成功させたい!という方。今まで、どんなダイエットにも挫折してしまっていた方。ぜひ、この機会に体をリセットして、太らない体を作ってください。

 

私が実践して成功したファスティングダイエット
1週間でダイエットを成功させる酵素ドリンクです。
↓↓↓こちらから
医学が認めた1週間ダイエット

 

1週間ダイエット用酵素ドリンク【口コミランキング】

【1週間ダイエット1位】日本医学雑誌が絶賛する酵素ドリンク

 

もともとは、芸能事務所やエステなどの専門店のみに卸していた酵素ドリンクですが、それが一般販売されたことで、一時は品薄状態で予約待ちまで出たほどの人気でした。ちなみに、私がダイエットを1週間で成功させたのが、この酵素ドリンクです。

 

芸能人や現役モデルさんらも愛飲しており、ローラさん、島袋聖南さん、矢田亜希子さん、渡辺美奈代さん、吉田美紀さん、まみきゅん、あさみん、りなぽよ、などなど、ダイエット目的だけでなく、健康や美容のためにも非常に効果が高いとして、高い評価を得ています。

 

↓↓こちらから
1週間ダイエットベルタ酵素ドリンク

 

【1週間ダイエット2位】短期集中ダイエット専用酵素ドリンク

 

とにかく痩せることに特化した酵素ドリンクです。ギャル漫画家の浜田ブリトニーが激やせした酵素ドリンクとして有名になったのですが、注目すべきは、その原材料である「植物発酵エキス」が、他の酵素ドリンクと比べて、はるかに多く含まれているということです。

 

↓↓こちらから
1週間ダイエット用酵素液

 

【1週間ダイエット3位】ファスティング専門店の酵素ドリンク

 

創業25年のファスティング専門店が提供している酵素ドリンクです。完全無添加の野菜は、九州産にこだわったという、老舗ならではの本格的な酵素。

 

ファスティング道場を経営していることから、酵素ドリンクと同封されて、専門家によるファスティングダイエットの指導書が入っています。妊娠中の女性、産後のダイエット、お子様のダイエットにも安心して愛飲できる酵素ドリンクです。

 

↓↓こちらから
1週間集中ダイエット

 

1週間ダイエット実践の声

1週間で4.6キロのダイエットに成功しました

このダイエット法は、短期的にすごく効果があるだけでなく、リバウンドの心配が一切ないというのが魅力ですね。1週間ストレスなくダイエットに取り組め、体重がぐんぐんと落ちて行くと同時に体調がすごく良くなっていくことを実感しました。やはり、ヒトの体には酵素が必要だということを痛感しました。酵素の量がヒトの老化と密接に関係しており、酵素を摂ることが、いかにアンチエイジングに効果的だということが分かりました。1週間ダイエットにはみごとに成功しましたが、これからも健康のためにも続けていきたいです。

 

1週間集中ダイエット!目標体重に到達です!

本当にどんなトレーニングをしても、これ以上の効果は望めないと思います。1週間で5キロのダイエットに成功!理想の平均体重にいち早く到達することができました。腹筋ローラーなどで頑張っていましたが、効果はいまいち。翌日の筋肉痛が苦痛でやめてしまいました。早く酵素ドリンクの存在を知っていれば良かったです。1週間で5キロ減、3週間で8.3キロ痩せたました。最初の1週間は、けっこう集中的に頑張りましたが、残りの2週間は、マイペースに、しかしグングンとぽっこりしたお腹も凹んでいき、体重も減って行きました。本当にすごいです。

 

お肌がキレイになりました。

私はダイエット目的ではなく、疲労感が溜まりやすい体質なので、酵素ドリンクを飲むことにしました。1週間集中的に飲んでいると、背中の小さな湿疹も消え、お肌のキメが本当に細かくなっていきました。化粧のノリが全然違います。そして、疲労感を翌日にもちこすこともなくなり、朝はいつも清々しい気分で仕事場へ向かえるようになりました。とにかく美味しいというのが良いですね。他の酵素は、若干すっぱい香りがしたりしましたが、これはそういったものがまったくなく、普通のジュースと比べてみても、大変美味しいと思います。これからも続けていきます。

 

1週間だけ真剣に取り組んでみては?

生まれて初めてダイエットに成功しました。なかなかダイエットに成功しない方々、1週間だけでも良いので、真剣にダイエットに取り組んで、自分の体と向き合ってみてください。絶対に後悔はしません。自分の体が何を望んでいるのか、本当に体が欲している者は何なのかということを、本当に実感できる1週間になると思います。流行りのダイエット法などは、ただの売り込みにすぎないのではないでしょうか?酵素=健康というのは、医学的にも証明されており、そのダイエット効果は保証されています。私も、色々なダイエット器具を試してきましたが、全部ダメでした。この酵素で痩せなければ、どんなダイエット法を試してみても絶対にうまくいかないと思います。1週間頑張ってダイエットしてみください。本当に人生が変わります。

 

 

1週間集中ダイエット

私が実感した。そして、本当にたくさんの方が実感した。
日本医学が認めた本当のダイエット法
1週間で本当にダイエットに成功する酵素ドリンク
こちらから↓↓↓
1週間集中ダイエット法

 

 

ホーム RSS購読